みる・ふれる・まなぶ「MOKUiKU」 OPEN

こんにちは。みる・ふれる・まなぶ MOKUiKUです。
2022年6月15日(水)にオープンしました!

MOKUiKUでは5つの事業を展開しております。
簡単にご紹介いたします!

木で育む広場「MOKUiKU」
木をふんだんに使用したアスレチック広場。
木のおもちゃをたくさん用意しております。
子供はもちろん、大人の方にも楽しんでいただけます。
今話題の木育施設で、全天候型です。

生まれかわる自分「FIELD」
空中ヨガを専門にしているヨガスタジオです。
ハンモックに身体をあずけ、無理なく自軸に任せて身体を「ほぐす」「ゆるめる」ことができます。
空中に浮いたり、逆さまのポーズをとることで、幹とインナーマッスルを「鍛える」こともできます。
老若男女、初心者から上級者、キッズ専用のコースもご用意しております。

暮らしをもっと照らす「KAGUYA」
無地でシンプルなデザインや素材そのものが生かされた商品をセレクトしております。
また、メインの木材や塗装などお客様一人一人に寄り添って、暮らしに思いのままコーディネートできるオーダー家具の造作も執り行っています。

愛情おにぎり屋「MUSUBI」
奇跡の有機米(生きたお米)を使用し、10種類以上のおにぎりやお味噌汁を中心に販売します。
シンプルだが、お米本来の甘味をきわ立たせながらも、噛む度に広がる塩の味わい深い旨味は嚙み分けの楽しさを感じさせてくれることでしょう。

創る楽しみと残る思いで「MANABiYA」
365日、毎日ワークショップを開催いたします。
自身の手で「つくる」を体験することで、1点物の付加価値のある商品に仕上がり、そして、モノ・コトの大切さを学びます。

詳しい各施設のご紹介はまたさせていただきますね!
スタッフ一同、もっともっと楽しくて魅力的な施設にして参ります。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします!