本物と
ふれあう空間で
記憶に残る最高の一枚を。

muku to moku photo studio

About

感動を記憶に刻む写真館

私たちは自然とのふれあいを通じて、お客様に最高の瞬間を提供することを大切にしています。

ムク(本物)の部屋は純粋無垢をコンセプトに真っ白な空間に。
この空間ではありのままの魅力を引き立たせ、フローリストが手がけた装飾とのコントラストを体感いただけます。

モク(自然)の部屋では本物の自然と触れ合えるをコンセプトに子供たちの好奇心をくすぐる空間に。
この空間では自然との触れ合いが子どもたちのナチュラルな表情を引き出します。

これら全てが、お客様の大切な時間を彩ります。

その瞬間の表情、感情、風景、思い出を写真に残し、今という最高の瞬間を色褪せない記憶として未来に繋げれたらという思いでこの写真館を始めました。

私たちは、お客様の一瞬一瞬が心に深く刻まれる写真を撮り続け、5年、10年後にもその当時の感覚や思い出が鮮明に蘇る写真を大切に撮影します。
本物の美しさや感動に触れ、新たなスタートを切る体験を、ぜひご体験ください。

ご予約はこちらから

Price

料金

すぎ
¥55,000
通常69,300円のところ
  • 14,300円OFF
  • スタジオ料
  • 撮影料
    (当日アシスタント含む)
  • デジタルデータ
    10カット
  • USB納品
    (オリジナルbox付き)
  • ウッドブロック
    3個
ひのき
¥66,000
通常80,300円のところ
  • 19,800円OFF
  • スタジオ料
  • 撮影料
    (当日アシスタント含む)
  • デジタルデータ
    15カット
  • USB納品
    (オリジナルbox付き)
  • ひのき1枚板プレートM
    (5カット迄)
  • 選べるオプション1種類
さくら
¥77,000
通常103,400円のところ
  • 26,400円OFF
  • スタジオ料
  • 撮影料
    (当日アシスタント含む)
  • デジタルデータ
    20カット
  • USB納品
    (オリジナルbox付き)
  • ひのき1枚板プレートL
    (10カット迄)
  • 選べるオプション2種類

詳しく料金を知りたい方はこちらから

ご予約はこちらから

Flow

ご利用の流れ

STEP
01

撮影の予約・お問合せ

撮影に関して不明点等がございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。
お電話または公式LINEより希望日時などの必要事項を入力の上、 撮影予約のお申し込みをお願いします。

STEP
02

お打ち合わせ

ご予約確認後、2営業日以内にご返信させていただきます。
撮影に入る前にご希望やスケジュール、撮影ついてヒアリングさせていただきます。
最高な撮影ができるように一緒に考えていきましょう。
気になることなどどんな些細なことでもご相談に乗りますのでお気軽にお話しください。
お打ち合わせは電話・LINEからお選びいただきます。
場所が近い場合対面でのお打ち合わせも可能です。
プラン内容・料金にご納得いただけましたら、ご予約成立となります。

STEP
03

撮影

いよいよ撮影当日!
カメラマンと最高の瞬間を残してください。
最後に写真はディスプレイでご覧いただけます。

STEP
04

お支払い

当日、撮影後にお支払いいただきます。

お支払いは現金またはPayPayに対応しております。

STEP
05

データ納品

データはUSBで納品いたします。
作成には2週間程度、お時間をいただいております。
納品の準備が整いましたらご連絡いたします。受け取りはご来館いただくかご自宅への郵送も可能です。
(※送料はお客様負担となります。)

注意事項

ご予約に関して

撮影希望日の3週間前までご予約を受け付けております。
撮影日をお客様にとって忘れられない1日にしたいため、撮影希望日の1ヶ月〜1ヶ月半前にご予約いただくことをおすすめしております。

キャンセルについて

撮影の1ヶ月以内〜15日前:撮影代金の30%
撮影の15日前〜3日前:撮影代金の50%
撮影の2日前〜当日:撮影代金の100%

撮影延期について

公共交通機関の影響、体調不良、ご家庭の事情、雨天時などによるやむを得ない場合の撮影延期は無料でお受けいたします。延期日程は当初の撮影日より3ヶ月以内としております。

納品方法

選んでいただいた写真データを後日、USBで納品いたします。

データ確認後、2週間程度での納品となります。

FAQ

よくあるご質問

衛生管理の対策はされていますか?

お客様に安心してご利用いただくため、以下の対策を徹底しております。

・お客様ごとに次亜塩素酸水やアルコールで接触部分の殺菌作業を行っています。
・玄関ドアや窓を開放し、一定期間ごとに換気しながら撮影を行います。
・一組ごとにスタジオやシアタールームの掃除と除菌作業を徹底しています。
・入店時にアルコール消毒をお願いしています。
・お客様の自己申告により、体温が37.5℃以上の方は撮影を延期させていただきます(スケジュール調整をいたしますので、お子様の体調回復を優先してください)。

データはいつもらえますか?

3週間程度で納品させていただきます。

家族写真は撮影できますか?

もちろんです。プラン内では、主役のお写真だけでなく、兄弟姉妹とのショットやパパやママとの2ショット、さらには家族全員での写真撮影も行っております。また、おじいちゃんおばあちゃんも一緒に撮影することが可能です。
※セットの組み合わせなど、ご希望に添えない場合があること、ご了承ください。

体調不良になった場合はキャンセルとか大丈夫でしょうか?

お子様やパパママの体調が最優先ですので、体調が思わしくない場合は遠慮なくキャンセルしていただいて構いません。キャンセル料は無料です。

ただし、七五三のお着物をご予約されている場合、お着物のキャンセル代が発生します。支払い割合やキャンセル日程などはお着物によって異なりますのでご予約時にご案内します。

撮影時間はどれくらいかかりますか?

お子様のご機嫌により異なりますが、撮影時間は約40分から90分です。撮影後にはディスプレイにてお写真をご覧いただくため、トータルで約2時間ほど滞在していただくことになります。

ご予約はこちらから